2019/08/09 10:09

しばらくお休みしていたオンラインショップ、新たな生地と共にオープンしました。今回はカットクロス生地に加えて、小さな布セットが新たに登場です。




小さな布のセットは22cm x 22cm の生地4枚セットです。

日々描いた水彩画をアレンジせずにそのまま生地の上におとしました。

便箋のイラストを楽しむように布の模様を楽しみたい、そして描いたらすぐに布にしたい!という気持ちからリピートを組むというテキスタイルデザイナーであれば必須の作業を飛ばして出来上がった布たちです。

ですので大きなサイズの生地のご用意はない正方形の布たちですが、フレッシュな模様をいちはやくお届けできればと思います。


生地の種類はコットンリネンキャンバス生地。11号帆布ほどの厚みでリネン特有の風合いを楽しめる生地です。がま口、ポーチ作りに適しています。模様違いで夏のコースターなどもいかがでしょう。














そのほか水彩で描いた和紙をコラージュにして模様にした< Ai Mountains>。

↓こちらは48cm x68cm サイズのカットクロス生地でご紹介しています。↓




↓こちらは模様の大きさが4分の1の< Ai Mountains > -mini- との組み合わせ↓

ベーシックなコットン生地にプリントされたカットクロスです。



↓こちらも同じ模様のモチーフサイズ違いのコンビです。↓

"Mountains meet the lake" 

コットンリネンキャンバス生地 & ベーシックコットン生地

モチーフの大きさでイメージも大きく変わりますね。インテリアから小物作りまで同じ模様で楽しみたいという気持ちで作成しました。








↓ハンドメイド ガーデンエプロン↓
生地が厚く丈夫なので作業用のエプロンやミトンなどにも最適です



今後も新たなデザインを定期的にご紹介していく予定です。
こちらのInstagramではfrumafar.アカウントとは別に日々描く図案なども紹介しています。