2019/12/10 12:54

オリジナルデザインの生地で作成したオーガニックコットンおくるみとリボン付きロンパースのギフトセットが出来あがりました。

デザインは4種類。水彩で描いた原画を模様にした生地を使用して、縫製職人さんに1点ずつ作成していただいた作品です。

さまざまな模様の猫がリボンと夢中になって遊ぶ後ろ姿を描いた「猫とリボン」



おくるみとロンパースのリボンは同じ模様ですがモチーフの大きさが異なります。
ツイリースカーフ風のリボンはお好きなイメージで結んでも、ほどいてお口のよだれ拭きにもご使用できます。




オーガニックコットンのダブルガーゼとタオル生地をあわせた肌触りの良いおくるみはブランケットとしても入浴時のタオルとしてもご使用できます。




赤とピンクの小さな花を集めた「茜色の花」
こちらもおくるみとスカーフは同じ模様でコーディネイト。モチーフの大きさが異なります。







ロンパースはオーガニックコットンニットで柔らかな手触りの生成り色の生地です。伸縮があるので生後6ヶ月から12ヶ月まで長く着用いただけます。

グレーを基調カラーにした「鳥と木の実」「グリーンヘイズの花」はシックな雰囲気で男の子にも女の子にもプレゼント出来るカラーです。





おくるみのタオル地はダブルガーゼと同系色のグレー。日常での食べこぼしや汚れも目立ちにくい色合いです。






配送は箱におくるみとロンパースの2点をお入れし、画像背景にある<green of trees>模様のラッピングペーパーでお包みします。

現在、こちらのベビーギフトの発送は12月21日までに準備が出来したい発送予定となっております。