重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/06 13:42

太陽はどんどん高くなり木々の影がいっそう濃くなるこの季節。

鳥や花々のシルエットを影絵のように描いたデザイン Shadows in the Garden コットンスカーフのご紹介です。



サイズは51cm正方、素材はコットン100%なのでハンカチと呼ぶべきかもしれませんが、
コットンスカーフとしてご紹介させていただいているのは、透け感があり吸水性のよいコットンローン生地を首もとで楽しんでもらいたいという気持ちからです。

透け感と触り心地を画像でお伝えするのが難しいのですが、動画で少しでも伝わってもらえれば、、、。




スカーフには渡り鳥、アネモネ、ネモフィラ、バンクシア、たんぽぽなど様々なモチーフが登場します。
ところどころに淡いパステルカラーの花々が描かれてモノクロのシルエットとのコントラストが楽しめます。

こちらの商品はギフト対応となっておりfrumafar.オリジナルのパッケージにリボンをお付けしてお届け致します。
母の日のギフトとしてお届け予定の場合は、5月8日15時までにご注文をお願い致します。(5月9日当日中に配送希望の場合)
離島、沖縄、北海道にお住まいの方は5月7日15時までのご注文をお願い致します。