5%OFFクーポン ≪0721summer≫ 8月3日まで!

2021/06/12 10:41


コットンツイル生地のAnemoneを使用した様々なアイテムが揃いました。

下の画像のアイテムは現在販売されている商品ではありませんが、生地の使用例としてfrumafar.がお付き合いのあるハンドメイド作家さんたちよって作成されたものです。






丸箱のカルトナージュ。
当初3箱作成をお願いして生地を送ったのですが「残りの生地でもう1箱いけそうだ!」ということで結果4箱になりました。
丸箱のカルトナージュタワーになったAnemone、圧巻です。そしてこの丸箱たちはすべて1箱に収納できるマトリョーシカタイプなのです↓




過去にも数回colorful sheep farmさんにカルトナージュの作成をしていただいているのですが、仕上がりがとても丁寧でしっかりと作り上げてくれます。

カルトナージュのレッスン、オーダーメイドも受注されているので興味のある方はこちらをご覧になってみてください。




そしてこちらは毎度お世話になっているs:kickさんに作成していただいたトートバッグ。黒の生地と合わせてAnemone模様が引き立てられています。仕上がりは安定の職人レベルです。




そしてゴールドの口金でメガネケースも作っていただきました。花の配置がとても粋です。
カチッと気持ちよく留まる口金とビシッと縫製されたトートバッグ、大事に使わせていただきます。

布の組み合わせ、模様の合わせ方が絶妙にセンスの良いs:kickさんのインスタグラムはこちらです。


紹介しているアイテムたちは本来5月中旬に開催予定されていたインテリアライフスタイル展示に生地の使用例として展示予定でしたが、残念ながら展示会は中止となってしまいましたので、いつかマーケットなどでお披露目出来たらと考えています。


他にも時計(Society6で作成) 、手さげバッグ、マスキングテープなどAnemone模様グッズが揃いました。


同じ模様で小物や文房具を揃えると楽しいですね。

Anemone手さげバッグは近日販売予定「自分で作ってみよう♪ハンドメイドキット」としてオンラインショップで紹介予定です。