重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/16 09:32



A4サイズが入る手さげバッグのキットが出来上がりました。
Anemone、Paris Daisy (BlackとGray)、Night Gardenの4デザインです。キットの中にはバッグの作り方を説明したレシピとカットクロス 2枚(表布用のプリント生地と裏布用の無地の生地)が含まれています。



Anemone、Paris Daisyの生地はトートバッグのサイズに合わせてモチーフのサイズが修正されているので、販売されている生地のモチーフサイズとは異なります。
1番上の画像の洋服(トップ)は販売されている生地で作成したものです。



カットクロス 生地はそれぞれ約50cm x 50cmの大きさです。
持ち手部分も生地を使用して作成できるようになっていますが、持ち手をカラーテープに変えて簡単に子供用バッグにすることも可能です。サイズ的に上靴入れに最適です。




↑こちらのNight Garden模様のバッグは持ち手をカラーテープに変えています。持ち手をカラーテープにするとカットクロス生地が約15cm x 50cmくらい余るので飾りボタン、小さな巾着、子供用マスク作りに活用できます。





いつものバッグに畳んで忍ばせる手さげバッグをハンドメイドしてみてはいかがでしょう。frumafar.オリジナルの封付きパッケージ入りなのでハンドメイドを始めた方へのギフトにもどうぞ。












------------------------------------------------------------
【6/18~6/24 期間限定!】
5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪0618thx150≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひお買い物をお楽しみください
------------------------------------------------------------