重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/05 12:46


日本経済新聞社が発行しているマーケティング専門紙、日経MJにクリエイターとして紹介していただきました。



丸の内KITTE内H TOKYO店内にお邪魔して、日本経済新聞が発行しているマーケティング専門紙日経MJの取材を受けてきました

swimmieから新しく登場した「夜うさぎ」のハンカチをタイミング良く取り上げていただき、frumafar.の活動経緯などをお話してきました

デザイナーとして活動してから10年以上経ちましたが、生活にアートを取り入れたい、という気持ちは今も変わらず図案を作成しております

日常に「あ、かわいい」「素敵だね」と思える瞬間を作れるクリエイターをこれからも目指していこうと思います



日経MJ 2022年12月5日発行