重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/19 10:05

新しいデザインのテーマ blanc noir (白黒)シリーズ


春の暖かな空気と柔らかな色合いにバランスのよい重みと刺激を与えてくれるモノクロカラーの登場です



水玉模様はスタンダードなデザインですがfrumafar.では初登場

今回ソフトで作成する完璧な◯ではなく、少し個性ある◯に仕上げようと原画を作成しました



ペタペタと押した巨大ハンコの◯◯◯

ちょっといびつで味のある◯を求めて押し続けました◯◯◯◯


いずれ

白か黒になる運命の◯ですが、1色だと飽きてしまうので多色でポンポン

意図せず地球みたいな模様も出来あがっちゃったりして(楽しい)



↓生地にプリントするといびつ感はほぼ消えてしまいますが、少しでも◯◯◯の元の姿を感じてもらえたら嬉しいです



" blanc noir dots "
cotton canvas fabric

こちらの生地はfrumafar.からの販売の予定はございません

後ほどコラボレーションとして製品になる予定です

all photos ©︎ frumafar.



それでは次の白黒模様に続きます