重要なお知らせエリアを非表示

2024/04/22 10:30


新しいデザインの生地が出来上がりました。
<チューリップ>

凛と咲くチューリップを生地の上に並べたデザインです。できるだけシンプルにチューリップ模様を楽しめるよう、一輪ずつ丁寧に描き、間隔を開けてリピートにしました。

配色は白の花びらにうっすらと黄色のアクセントをつけた<チューリップ> white と、濃いモーブ色の花びらに錆色のアクセントをつけたdark mauveの2色展開です。



爽やかな配色と落ち着いた雰囲気のチューリップを楽しんでいただけたら嬉しいです。

モチーフサイズを半分にした<チューリップミニ>も同色で展開しています。こちらは2色楽しめるカットクロスセットも販売中です。



デザイナーとしては生花のモデルを見ながら下絵を描いているときが一番楽しい作業時間です。

その後のPhotoshop上での修正とリピート作成の頃には花瓶の花が散り、、、、私の気持ちとモチベーションもうっすら下がってくるのですが、生地が仕上がって手元に届くとまた気分も上がり前へ進む、ということを繰り返しています。



現在は昨夏作成したFlower&Flowerのようなペン画のデザインを作成中です。今年は暑くなるのが早くてちょっと涼しげなモノトーン模様を早めに描き始めました。
手こずらなければ来月に発表できるかなと思いますのでご覧いただけたら幸いです。

エバタ

all photos ©︎ frumafar.